Entis Lab.

000192091
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ キュゥべぇさん的なラフ画とか --- 2011/07/23 [イラスト] [日記]


 なんだか夏コミが近いというのに、いつものようにラフ画日記です。
 8月になったら本気出す! きっと…

 イラストは「ゆるゆり」の櫻子と「まどかマギカ」のキュゥべぇです。

 そう言えばこの前の隼STGのプレイ動画を見ていて、あれ?と思ったのですが、ボムコンボは分かりにくかったんでしょうかねぇ…(汗)
 ボムコンボというのは、ボムで画面上の弾を吸収したり、ビームを受けて吸収して、連続してボムれるという、分かっていると結構爽快なプレイが出来る箇所やボスの弾幕を何箇所か仕込んであるのですが、まあ、分かりにくかったのかも…
 まあ実際、連続してやろうとすると結構シビアだったり運ゲーになる箇所もありはしますが…(ついでに HARD モードではコンボはほぼ不可能なのですがw)


 さて、ついでにいつものようにカレーを買ってきました。



 買ってきたのは、黒毛和牛極とろカレー(\840)と、三元豚使用角煮カレー(\735)です。
 で、この前買ってきたヤツと、極とろカレーは食べました。
 以下感想。

【ビーフカレー飛騨牛】
 ルーはスパイシーな香りと味。
 肉は安愚楽牧場黒毛和牛ビーフカレーのもののほうがおそらく上質です。
 お薦め度:7

【黒毛和牛極とろカレー】
 「厳選素材と自家製のブイヨン、フォンド・ボーなど手づくりが味の決め手」と書かれている通り、なんだか辛いビーフシチューみたいな風味です。
 肉質は悪くありませんが(佐賀牛カレーと同じかそれ以上)、カレーとしてはこの前の「安愚楽牧場黒毛和牛ビーフカレー」をお薦めしたい感じなので(ご飯よりパンに付けて食べたほうが美味しそう)お薦め度:7
× 0
コメント × 2


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


Forester : この前の隼STGの動画をあげさせていただいた者です。
作者様に見ていただけるとは恐縮です。

ボムコンボ、実は自分であげた動画を見直した時に初めて気がつきました。(汗
(2面のボス、開幕してちょっとたったところです。)
(Dエネルギーのリチャージができてますよね。)
[2011/07/29 23:03:36]
L.Entis : >Forester さん
プレイ動画上げていただいてありがとうございます。
ボムコンボは、まあ気づきにくいですよねぇ〜(汗
[2011/07/31 01:20:48]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.