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とりあえず、マルチスレッドでのライブラリの使用に関しては、
特に意識する必要はないということですね。
スレッド用の初期化関数が用意されてるので、
TLSとかの関係で依存性があるのかと思ってしまいました。
1つだけ気になるのが、
>現在は、eriInitializeTask では、FPUユニットとXMMユニットを初期化しています。
>(OSが正しく行っているはずですが、OSの初期状態が未定義なので、
>意図的に丸めなどを設定しています)
この部分なんですが、スレッドの開始時
(というよりは、最初にeriInitializeTaskを呼んだ時)
に設定した後、あとはそのままということでしょうか?
そうすると、間に入る他のプログラムによって変更された場合、
大丈夫なのでしょうか?
たぶん、『念のため』設定しているだけで、
実際に必要な部分では、処理単位で変更しているのだと思われますが、
一応確認しときます。
私もアセンブラとかいじるので、最初に変更したのをあてにされてると、
私のコードで変更したことでおかしな動作になったりするかもしれないので。
>音声のエンコードのパラメータの設定関数 SetCompressionParameter
> のプロトタイプが変更になる予定です。
了解です。SDKがバージョンアップされたら、こちらも変更します。
基本的に、今はヒマがあるため、なるべく最新のモノを使うようにしてるので、
本家でバージョンアップがあれば、すぐ対応できると思います。
あとは、タイトルやアーティスト名などの、いわゆるタグ情報については、
特に規定が無いのでしょうか?
CopyrightとDescriptionとが書き込めるようになっているのには気づいたのですが、
Descriptionの方にでも書式化して埋め込むのでしょうか?
あるいは、それとは別個に用意されているのでしょうか?
書式や文字コードとか決まっていたり、
あるいはこれから定義する予定でしたら、
それに従わせていただきたいです。
とりあえず、デコード/エンコードとも一通り動くようになったので、
身内でのテストを済ませたあと、
2〜3日中にテスト版をHPで公開させていただきます。
折りをみて、著作権表示や動作などに問題がないかどうか、ご確認ください。
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