Entis Lab.

000336870
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 生存報告にアニメの話とか --- 2013/02/09 [日記]
 EntisGLS4s、インフルエンザっぽい症状になって1週間寝込んだりして、ちょっと手間取ってます。

 見てる深夜アニメとか。

・絶園のテンペスト
 色々迷走していて、迷走が面白い左門さんアニメw
 来週が楽しみ過ぎますwww

・キューティクル探偵因幡
 面白いです。
 このノリって女性向け作品独特のものだよね。

・みなみけ ただいま
 保坂二代目の誕生か!?wwwwwww

・THE UNLIMITED 兵部京介
 安定ですね。

・まおゆう魔王勇者
 狼と香辛料三期ですね。ただちょっと端折り方が…

・僕は友達が少ないNEXT
 1期より面白いのですが、どういうことでしょう!?
 それにしても、幸村が実は女ってどういうこと!? 男だから良いキャラだったと思うんだけどなぁ…

・AKB0048 next stage
 これ、1期から結構面白いんですよ。メインどころの声優を除いては。
 声優さえ良ければ、AKB XENOGLOSSIA だったんですけど…w
 それにしても総選挙回は笑いました。リモコンバ○ブでも入ってるんですか、あれwwww

 他にも見てますがとりあえず面白どころで。
× 2
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.