Entis Lab.

000335424
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 648ページ≒4cm --- 2013/11/09 [同人] [日記]


 冬コミに頒布するEntisGLS4sのドキュメントのページ数を確定させました。
 648ページです。表紙のデータを作成するために背の厚みを計算したらほぼ4cmでした。
 一通りPC上で校正しまして、そのあと印刷状態でもう一度見直そうと言う事で、A4普通用紙1枚に4ページ印刷してみたら、細かいところは滲むし無駄に紙とインクを消費しただけでした。

 とりあえずこのページ数で印刷所に見積もりだして印刷します。
 冬コミの時点でドキュメントに多少の追加はあるかと思いますが、まあそういうのは気にしない方向で。(ぎりぎりまでやってると、メインの作業が出来ないというか、終わりが無いと言うか、ページ数が多いので、単にまとめて校正するだけでも日数かかるというか…)
× 3
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.