Entis Lab.

000335669
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ Visual Studio の話 --- 2014/03/20 [プログラム]
 そういえば WindowsXP のサポートが終了しますね。完全に意識の範囲外でしたが。
 現在、EntisGLS4s のディストリビューションには Visual Studio 6 用のライブラリが含まれているのですが、Visual Studio 6 は Windows Vista では動かせないこともない、Windows7 に至ってはIDEは起動するけどコンパイルできない、というレベルで、外してもいいのかなと言う気が、ついこの前してきましたw(遅っ)
 現状 Visual Studio 2005 なのですが、そろそろ 2012 でも買いましょうかね。WindowsMobile 用に 2005 を買ったのですが(Mobileでは実際には少し遊んだ程度でしたが)、Windows8(Metroアプリ)で遊ぶには新しいのが必要ですし…。
 まあ、メインではVS2005をまだ当分使うつもりなのですが…。
 MSの製品はバージョンアップすると劣化する場合があるので、すぐには使わなくてもヨサゲなバージョンがあったら、とりあえず確保しておく必要があるのがあれだなぁ〜。そういえば、Windows7のライセンスは今の内にもう一つくらい確保しておいた方がいいのかなぁ…。Windows XP x64 のライセンスは結局余ったままですがw
× 2
コメント × 1


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


べるぽん : Visual Studio Express Editionがフリーですがなかなか良いですよ。 [2014/08/28 01:09:59]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.