Entis Lab.

000335084
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ EntisGLS4s.03 公開とか --- 2014/08/26 [プログラム]
 EntisGLS4s.03 を公開しました。
 ARM 用 JIT コンパイラにはまだバグがあるかもしれませんが、とりあえず同梱のフロントエンド(cotobuild.exe)で Android 用 apk ファイルの作成までできます。(もちろん Android SDK は必要ですが)

 ついでに、サンプルとしてPSD画像ビューアを作成しました。
 EntisGLS4s はゲーム用プラットフォームなので、かなり変則的なアプリなのですが、ソースその他はこちらに置いておきます
 一応PSDファイル以外のビューアとしても拡張実装することを想定した造りにはなっているのですが、実際になにか拡張実装するかどうかは別の話で。
 それとこのサンプルの apk は Sakura2VM で動作するものなので、大きなPSDを開こうとすると非常に重いです。(Win32 exe のほうはそれでもそこそこの速度で開けると思います)
 ソースを gcc でコンパイルしたバージョンは別に作って Google Play に登録してみました。そこそこサクサク動作だと思います。
 とりあえず試験的に作ってみたというアプリです。
× 3
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.