Entis Lab.

000335448
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ あけましておめでとうございます --- 2015/01/03 [日記]
 あけましておめでとうございます。
 なんか色々と忙しくてこちらに更新できていませんが、ぼちぼち EntisGLS4s の改良を行っています。リリースはしていないのですが、どこかのタイミングでリリースしたいです。
 で、次回の同人ゲームですが、なかなかライブラリだけで手いっぱい(特にデバッグに想定以上の労力を要していて)で手がついていないのですが、やりたいことがいっぱい過ぎて困ってます。
 ひとまず、EntisGLS4s もかなり安定段階に入ってきたので、本当にそろそろ手を付けようかというところなのですが、作りたいものがいくつかあって、どれにしようかと迷い中です。
 大きく分けて、STG、ACT-STG、ACT-RPG、SIM-RPGですかね。当初は ACT-STG のつもりだったのですが、年末〜正月で SIM-RPG に心が傾いています。
 いずれの場合も、Android と Win は両対応で作るつもりです。
 それにしても、Android のプログラマブル・シェーダーはもっさりですね…
× 2
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.