Entis Lab.

000335167
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ Android x86_64 --- 2015/05/02 [プログラム]
 Android の64ビットバイナリの動作は確認していなかったので、試しにエミュに x86_64 の環境を作って試してみたらライブラリロードのタイミングで落ち、x86_64 のバイナリを外して、x86 のバイナリがロードされるようにしたら動いた。何故?
 と言うわけで、Android 用プロジェクトのフロントエンドは、デフォルトで 64 ビットバイナリのチェックは外すようにしました。次に更新/公開した時にはそうなってるはずです。

 後、マルチコア ARM でマルチスレッド処理が全然速くならない件ですが、(MEI形式の)動画の再生をマルチスレッド処理するようにしたら速くなりました。画像描画処理だと全然だったんだけど、ん〜〜〜〜、メモリネック? 違うと思うんだけど…。
 ともかく、これで、Android では懸念事項だった「動画再生が重い」っていうのがだいぶ緩和されました。まあ、誰も使わないと思いますけどね。
 いずれも次回更新で。
× 2
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.