Entis Lab.

000333572
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 重くはなくなった --- 2015/07/01 [同人] [プログラム]
 期待ほどの速度ではなかったものが、コンパイルして実行すると唐突に軽くなりました。
 どこの修正で速くなったのか不明(汗)。少なくとも、EntisGLS4 のコードを弄っているときには、多少高速化はしましたが、OpenGL の挙動に謎のオーバーヘッドというかボトルネックがあるかのような重さだったのですが、ゲームのほうを色々組んで(高速化とかはしていなくてその辺は EntisGLS4 に丸投げ)動作チェックのためにコンパイルして実行したら、そのオーバーヘッドのようなものがなくなっていました。
 ノートPCでも実行してみたのですが、とりあえず期待通りの速度が出せているようです。
× 1
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.