Entis Lab.

000333643
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ キャラ絵 --- 2015/08/16 [同人]
 夏コミお疲れ様でした。私は三日目一般参加でしたが、気温が低くて助かりました。



 キャラ立絵とりあえず塗りました。
 左のキャラの差分はまだですが、右のキャラは差分もすべて終えました。両キャラともに右腕が主に変化します。4パターンも描いてしまったのですが、単にポーズがいまいち決まらなかっただけという説も…。
 現在の開発進行度は、30.7%(143.7/468[days])。やっと30%超えました。依然として今のペースだと完成は来年の6月ごろですね。

 それと、冬コミ申し込みました。
 冬コミのころには開発進行度は50%を超えて60%近くになっているはずですが、体験版はどうなりますかねぇ…。
× 1
コメント × 1


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


領錺屮薀鵐r : ス`パコピ`宥T糾
輝糾はいろいろな互瞳|ブランドコピ`瞳をそろっているス`パ`コピ`T糾です。
I坪ス`パ`コピ`ルイヴィトンT糾を朕峺し、瞳|及匯、佚喘及匯、ユ`ザ`及匯の圻tを便り
伉仇よいH俳で恷互のインタ`ネットサ`ビス、
 恷互瞳|斌瞳を詰鯉で ご戻工することです
領錺屮薀鵐r https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-24.html
[2020/03/08 03:57:52]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.