Entis Lab.

000335420
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 冬コミ「木曜日(12/31)東モ-49b」 --- 2015/11/07 [同人]
 冬コミ受かってたみたいです。
 「木曜日(12/31)東モ-49b」です。
 既刊の隼STGをRに焼いて少々と、新作の体験版を頒布予定です。(既刊は前々々作のうぃっち☆くえすと以外プレスCD版の在庫がない………有っても困るけど無くても困る在庫。焼くにしても昔のものはどれをどう焼けば正解なのかすぐにはよくわからないしw)
 新作の体験版は、一番初めのチュートリアル戦闘が入るかどうか微妙な感じです。入らなかったら、冒頭のプロローグシーンのみの体験版になります(汗)。
 来年の2月か3月頃には、正式な体験版(私が体験版に入れようと思っている範囲が入った体験版)をリリースしたいですね。Android 版も含めて(^^;

 あと、EntisGLS4 もそろそろ新しいのを公開したいですが、色々忙しくて…。
 Android 版の PSD Viewer のほうも、たまぁ〜〜〜にメールとかもらうのですが、と言うか、レイヤーのフォルダ対応とかやろうかなとか思ったりもするのですが、同人ゲーム優先のため、全然手が回らないです。
 ホント、ゲーム開発はヘビーです。
× 1
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.