Entis Lab.

000335578
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ Nexus7 とか同人ゲームとか --- 2015/12/12 [同人]


 と言うわけ(?)で、Nexus7(2013年版)を購入しました。(画面はオルタンシアサーガ。ルナが好きすぎて辛い…)
 開発中同人ゲームを動かしてみましたが、結構サクサク動作でした。
 あと、Android2.2 の Tegra-2 の Pad でも動作確認してみましたが、動きました。重いですが(^^;

 それと、一応ページを作りました。(Safari では正常に表示されないかも?)
 これからページを埋めていきます。
 タイトルは「楽園の艦隊」で確定ですかね。

 動作マシンですが、Android のほうは、Android2.3 の Pad はメモリ不足で途中で落ちますが、それ以外は手持ちのマシンでは動いていますね。重いかどうかはともかく(汗)
 Windows のほうは、VAIO type P (古い…後ろポケットに入るってやつw)は OpenGL2.0 に対応していないので動きません。
 あと、かなり古いキューブマシンのオンボードGPUだと重すぎて動きませんでした。でも、余っていた Quadro FX 380 (世代的には GeForece 9x00 あたり?一回り前ですね(^^;)を刺したら超快適動作でした。
 それ以外では今のところ手持ち環境では問題なく動作しています。
 OpenGL2.0 を使っている関係で、Android より Windows のほうが動かない可能性がありますね。まあ、相当古いマシンじゃなきゃそんなことないと思いますけど。
× 1
コメント × 0


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


コメントはありません。



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.