Entis Lab.

000335346
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ イベント申し込みや Android アプリなど --- 2016/01/31 [同人] [プログラム]
 5月のCOMITIA116と、夏コミのサークル申込みをしました。
 開発中のSLGの体験版を頒布予定です。流石に5月のコミティアでは序章が全部入るといいのですが…。

 SLGの現在の開発進行度ですが、42.7%(228.2 / 535 [days])です。一応進んではいるのですが、あまり進んでません。
 元々、進行上数字に反映しにくい作業が続いていたのもありますし、12月は冬コミの準備で意外と時間を取られたのもあります。
 で、もやもやしていたので、簡単な Android アプリを作って公開しました。(ぉぃ
 


 電卓自体は色々既にあると思うのですが(調べてないのであまり知らない)、「作業がすぐに目に見える形になる」というモチベーションの為に、作ること自体が目的だったのであまり気にせず作りました(^^;
 ついでに、アプリ内課金のテストを兼ねて、実装してみました。
 これは開発中同人SLGの Android 版は、アプリ自体は無料で、体験版の先をプレイする場合に課金アイテムの購入という形にするつもりなので、プログラムと Google Play でのアプリ内課金オペレーションのテストを兼ねて作りました。(実際本チャンでやる前にやっておいてよかったです(汗)。意外と罠がありますね。)

 ところで、今季アニメ、色々面白いのがありますが、個人的に「最弱無敗の神装機竜」のルクス君はどうして女子だけの学校に編入して男子の制服を着ているのでしょうか? 女子制服を着て恥ずかしがっているルクス君が見たかったです。ってか、イラスト描きたい、けど、時間が…。
× 2
コメント × 3


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


オメガ ス`パ`コピ` : 晩云階繁櫃離屮薀鵐疋灰圦`ブランド爾芦宥T糾!
芥ォォォォ2019定繁殼邯瀑警|ォォォォォ 
£ 欄r、バッグ、下、アクセサリ ァ鰈醫柁觝!
麼に喇牝沓坤蹈譽奪スコピ`、カルティエコピ`、
エルメスコピ`、ブラダコピ`、ルイヴィトンコピ`、
シャネルコピ`、グッチコピ`吉匯送のブランドコピ`瞳。
斌瞳の方楚は謹い、瞳|はよい、
互瞳|のブランドコピ`を階爾芦な鯉で咾靴討い泙后
佚喘及匯、斌瞳は~の徭佚が囮恙います
@きと祭磴魃T^崑します。
ぜひご栖糾くださいませ
¥ 2019定廣猟護哈_岸嶄畠何の斌瞳護哈10% 
¥ 壓貲麕r厚仟! 
¥ g麗亟寔、原奉瞳を頼笋垢襦 
¥ 100%瞳|を隠^する。 \r\
¥ 僕創はo創です(晩云畠忽)!
¥ U啖潤: 瞳|を嶷、{豚も便、佚喘及匯
飽vの短Г垢詆牝靴壅業o創にしてk僕します
オメガ ス`パ`コピ` https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=6568.htm
[2019/10/30 05:20:17]
ウブロ ス`パ`コピ` : \g¥佚喘¥人は崛貧
輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います
斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です
瞳|がよい 鯉が詰い g麗亟寔 瞳|を嶷
屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰でお人に戻工します
ご廣猟を豚棋しています!
ウブロ ス`パ`コピ` https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=9276.htm
[2019/10/31 22:35:38]
ス`パ`コピ` 捲 メンズ 2ch : 益糾はス`パ`コピ`rN瞳、
イベント嶄です、
ロレックスコピ`r、パネライレプリカr、
シャネルニセモノr、ブライトリング領r、
ウブロレプリカr、IWC イミテ`ションr、
屈定參坪に繁議篤欧任覆す辺呂o創で俐尖をします。
屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰でお人に戻工します。
ス`パ`コピ` 捲 メンズ 2ch https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=6685
[2019/11/26 08:57:20]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.