Entis Lab.

000334984
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ ゲーム開発とかソシャゲーとかアニメとか --- 2016/07/01 [同人] [日記]
 気が付けばずいぶんと間が空いていました。
 近況(?)とかは twitter をご覧ください。あと、やってるセガのソシャゲの「オルタンシアサーガ」の騎士団(ギルド的な)の団長に成り行きでなっているのですが、最近騎士団戦(レイド戦的な)が過疎ってきたので、よかったらご参加ください。(ってここに書いても意味ないと思いますが(^^;)
 因みに、ユーザー検索で「エンティス」って名前で検索したら私が出てくると思います。

 今季アニメは、結局あんハピ♪のBD全巻予約しました。ネトゲ嫁も結構良かったです。

 開発中の同人SLGですが、夏コミではチュートリアル戦までが入れられると思います。
 本当は体験版の範囲(序章と1章まで)入れたいのですが、プログラムが思っていた以上にヘビーだったので、それは今年の冬コミになりそうです。(つまり夏コミ頒布物はシナリオ的には、去年の冬コミとあまり変わらない範囲に…)
 夏コミスペースは、日曜日 西 "c"-39b です。
× 1
コメント × 4


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


ス`パ`コピ` 下 忽坪 jal : 儻堀な鬉△蠅とうございます。
とてもいいIい麗ができました。
瞳麗もきれい、淫廾もきれい。
それに返きのメッセ`ジが揖撃されていたので、
とてもいい咫鵑鯤椶韻泙靴拭
また旋喘させていただきます。
云輝にありがとうございました。
ス`パ`コピ` 下 忽坪 jal https://www.kopii.net/products/p1/1/3/140.html
[2018/11/19 20:33:25]
領錺屮薀鵐r : 椰嬬繁の欄r.com しかしユゼフ?ピウスツキ繍の颪辰針爾で个辰C嘛蕕撹孔してポ`ランドがソBの嘘瘁に指ると、ワルシャワ除充のソBの寄は剃にポ`ランドに淫腓気譴ねない彜Bとなった。
 1079定に寄巷了についたヴワディスワフ2弊は忽社のy匯を鮫貨し、寄巷の愾晒に郡するグニェズノの寄望縮と羨して寄巷屶隔塗と寄望縮屶隔塗のgで坪蕕箸覆辰拭
 ボレスワフ1弊は駅ずしも舞}ロ`マ司吸の慷を鞭け秘れたわけではなかった。
 グニェズノ寄望縮をないがしろにした貧シロンスク仇圭をポ`ランド藍忽から鏡羨させたことがポ`ランド忽坪で寄}となり、ヴワディスワフ3弊は寄望縮から篤Tされ、舞}ロ`マ吸忽へ蘭凋して瘁にフリ`ドリヒ1弊の肖廓で人棒した。
 モスクワ偏坪の媼Iは溝羨し、\廓の挑に囁Zし寄巷忽にいた火りのポ`ランドは1612定までに碍曜した。
 しかし藍忽坪の光仇のT作は藍悗里海賻塢呂寄に裡上を宇いた。
火りのポモ`ジェ仇圭はポ`ランド藍忽の岷Iとし、F仇のT作にg|議屶塘を販せた。
泳が_協したポ`ランド巷忽IはF壓のポ`ランドIとほぼ匯崑する。
 1025定、ボレスワフ1弊の棒の岷念に、ロ`マ縮司ヨハネス19弊によってポ`ランド巷忽は藍忽としてJ岑されてポ`ランド藍忽となり、忽廠を_協した。
 たとえば、蛛瓩里い錣罎襦源瘕I々にvしてポ`ランドを掲yするHに駅ず佩われるのが、ポ`ランドの廉塙廠が廉圭に卞咾轡疋ぅ槌砲弖慧されるに崛ったUのh苧の仝茅翌々であり、このことによって匯Bのできごとにvして、そもそもの圻咀をつくったナチス?ドイツおよびドイツ繁の祇x議}よりもポ`ランド箸里修譴{される屓嵶議荷恬が佩われている。
 ポ`ランド寄望縮恙は參瘁F壓に崛るまでグニェズノにあり、グニェズノ寄}銘の跚はこのr旗にu恬されたものである。

領錺屮薀鵐r https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=034930015349143
[2020/06/03 05:37:54]
ルイヴィトンバッグ : これは云輝に欄rなの
 並がありません。
 デザイナ`の碧並とは、書までのものとの匯來を隠ちながら、仟しいものを伏み竃すこと。
書指兜めて寄\塁さんにLINE剖┐鬚靴畷きました。
 ☆こちらの鯉は厚仟晩r泣の寄\塁での歌深貧湶I函署~となります。
 1000嵐階のI函でもF署でお屶Bいすることができます。
rを澓された彜Bに除ければ除いほど剖┰韲~がUPします。
 PIAGET(ピアジェ)は1943定にIされたスイスの硬裟rメ`カ`です。
 こういった睫紊鵬亮咾任るのは二Iとして佚mできる氏芙で、リアルタイムなQがあるといえるだろう。
 おたからやは畠忽竃糾方ナンバ`1のI函I宀で、畠糾互I函傚冱をしている。
 これにより吭のある及眉宀による義や僕佚される秤鵑慮弔兇鵑覆匹魴世ます。
輝糾では駅ずご廣猟の_Jメ`ル徭啖黍泥瓸`ルとはなりますをお僕りさせていております。
輝糾は仝ベル&ロス々の屎エ尖糾です。
畠忽の寄\塁お焼I函糾nでの糾^I函、畠忽鬉燐塘I函、|奨脅坪除充では竃I函サ`ビスも佩っております。
 幄塀氏芙 ネクストトゥエンティワン が\咾垢襦坤献礇奪ロ`ド〇は、孅才62定Iの互rΕ献絅┘蟋`T糾です。
蒙に溺來という伏き麗は槻來のrを駅ずチェックしています。
蒙罿箸靴討蕨磴蠅Nかでクセが富なく、5寄ウイスキ`の嶄では恷もみやすいウイスキ`とも冱われています。
蒙に忽bウイスキ`はF壓Iい函り嶄 お隔ちのウイスキ`の恷仟I函鯉はお?メ`ル?LINEまたは糾^にてご_Jください。
 そのモデルのN、澓鯉吉がわかればよりスム`ズに剖┐鯰个Δ海箸できます。
 ベルΕ蹈垢剖┐鈴Hにぜひお隔ちいただきたいのは、澓rに揖撃されていた隠^や苧。
 もちろん、隠^や笋覆匹慮曲瞳がなくてもrそのものの、笋錣蠅泙擦鵑里任莞津笋覆。
 隠^(ギャランティ)、ワランティ吉の原奉瞳は澓されたお瞳麗を^苧する原奉瞳である蕁隠^吉の原奉瞳がそろっていると剖~UPに、ります。
 ☆益芙の姙塘I函には\僕隠(a浙肥~30嵐)を頼笋靴討ります。
竃I函では竃Mo創、さらに署~に{誼できなかった栽はキャンセル創もo創である。
 ライバル糾が謹ければ謹いほど、よほどの斌瞳でない泙蠖佑鯣,蕕譴覆い燭瓩妨燻~剖┐擦兇襪鬚┐覆い里澄

ルイヴィトンバッグ https://www.cocotu009.com/product/detail-8553.html
[2020/07/26 14:55:18]
ス`パ`コピ` ブライトリング 旗哈き suica : ヴィトンコピ`瞳爾芦啜2021仟瞳寄SALE
ルイ?ヴィトンコピ`瞳爾芦啜蠅緑惰郡SALEが_岸します。
ルイヴィトン繁櫂灰圦`瞳、コピ`ルイヴィトン仟恬、ルイヴィトンダミエコピ`、ルイヴィトンモノグラムコピ`、コピ`ブランド欄r´
いろいろ仟瞳がA?鞠します。バッグ、僖、単徨、スカ`フ...
お_を婢幣ため、ぜひおすすめの叺瞳です。
rgの崙泙ない、いつでもご柮注きます。
ス`パ`コピ` ブライトリング 旗哈き suica https://www.copy2021.com/product/detail/14738.htm
[2021/10/17 01:28:19]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.