Entis Lab.

000333623
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 計画 --- 2017/01/09 [同人]
 開発中同人SLG「楽園の艦隊」、現在の開発進行度は 58.2%(355/610[days])です。

 ところで、ドライブのついていないノートPCが(一般人向けにも)増えてきて、気が付けば同人ゲーム界隈もDLカード頒布が主体になってきていますが、うちも開発中のSLG以降はシリアルコード配布&購入情報のサーバ管理にするつもりです。(でもディスクはプレスしたいです)

 詳細は色々あるのですが、今作から新ライブラリ(EntisGLS4)になって、今作(SLG)、次回作(3D ACT)で色々やること;
  • Windows / Android 両対応
  • 購入情報のサーバ管理(シリアルコード/Google Play対応)
  • 3D Display / HMD(VRゴーグル)対応(主に次回作以降)
  • Android での Game Pad (PS4パッド)対応 (次回作)
  • 言語切り替え(英語表記モード)(次回作)
 先日、携帯を Xperia XZ に機種変更しまして、デフォルトでPS4コントローラーを使えるっぽいので、パッド処理はそれ基準でやるのかなと思います。スペックも Xperia XZ はかなり高いですが、次回作はそのくらいを目安にしようかと。今作はNexus7(2013)スペック基準で。
 VRゴーグルを買って少し試してみたのですが、中々いいおもちゃですね。流石に 3D Display よりはちょっと…という感じですが安価で手軽に試せるのがいいです。
× 5
コメント × 6


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


ス`パ`コピ`ブランドT糾 : k僕が儻堀でy淫も供、任靴拭0火弔靴討函り哈きできました。k僕Bjにメ`ル宴の弖E桑催を縮えてくれるのが耙しいです。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴ`ルド Fあり 仟瞳 掴奨V lv-002 ルイ?ヴィトン
ス`パ`コピ`ブランドT糾 https://www.jpbrandok.com/Copy-sale-3094-_25E3_2583_25AD_25E3_2583_25AC_25E3_2583_2583_25E3_2582_25AF_25E3_2582_25B9_25E3_2582008E25DCCC.htm
[2019/09/19 06:40:08]
ス`パ`コピ`r : 云晩曙きました。壼く僕っていて嗤yうございます。
¥ルイヴィトン¥ダミエ¥ブレラ¥ハンドバッグ¥N51150¥エベヌ¥
鞭け函りました。
とても胆瞳でいいIい麗ができました。またC氏があれば卷しくおいします。
ス`パ`コピ`r https://www.kopioff.com/tokei/chopard/3642e304ede659b7.html
[2019/10/12 14:20:25]
爾芦ブランドのオ`デマピゲ欄r : ウブロコピ`r蒙2019仟恬A?秘塞
"厘?のI順晩云恷寄かつ恷も枠M議なス`パ`コピ`r宥糾、
恷もgなマ`ケティング弊順クラスのr、
ロレックス、パネライで、ブライトリング、などをて、
お糾からすべての3定gの隠^をk佩したrは、
恷互のコストを人に戻工ス`パ`コピ`u瞳をる
ブランドコピ`r咼曠奪函澓することをZ哭します"
爾芦ブランドのオ`デマピゲ欄r https://www.watcher007.com/wallet/menu-67.html
[2020/03/10 19:49:14]
ロレックス r 俐尖 寄昜 : 斌瞳のy淫がとても_で欒屬舛よかったです
おでバッグにL下が秘るかい栽わせしたところ、
仝翌雁が20cmなので、L下が18゛19cmとして、たぶんo尖だと房いますよ々と溺來スタッフの圭にさらりと冱われましたが、
曙いた斌瞳にはL下ぎりぎり秘りました。
ご中宜だったのかもしれませんが、せめて秘るかどうかしてほしかったです。
もしくは採センチの下を秘れようとしているのかいて、yってほしかったです。
でも、その泣參翌はとても措いおIい麗ができました。
ありがとうございました^^
ロレックス r 俐尖 寄昜 https://www.wellkopi.com/5121.html
[2021/05/21 02:46:25]
ス`パ`コピ` ヴィトン デニム 下 : この業は、ご供、辺h苧をしていただきまして嗤yうございました。
h苧をしていただいた宥り_な斌瞳で澓して寄篩爾ったと房います。
ネットでブランド瞳を澓するのは伉塘しましたが卦瞳辛嬬のシステムやおの鬉料爾気念火弔靴沌澓竃栖ました並を湖xしています。
寄俳に聞喘して佩きたいと房います。
この業は嗤yうございました。
‐恷玉輝晩k僕/Wくとも1゛2Iで竃塞辛嬬、畠忽匯舵僕創o創。鯉はフリ`ダイヤルにてご獗させてください?ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム チェリ` スピ`ディ25 M95009 仟瞳 レディ`ス さくらんぼ ミニボストン ルイ?ヴィトン ルイビトン ルイ ヴィトン ビトン ブランド 槻來 溺來 銚の晩 幻の晩 ギフト Q伏晩プレゼント ルイ?ヴィトン
シミやAれの富ない斌瞳が澓竃栖てとても耙しいです。
ネット澓は音芦もありましたが偏プレミアムさんは曙いてから卦瞳辛嬬だとでいて芦伉して澓竃栖ました。
曙いた斌瞳もネットの鮫颪簽h苧でいていた宥りで{誼竃栖るとても措い瞳麗でした。
仟瞳ではヌメ討のシミが謹い斌瞳なので書指の澓、措いIい麗が竃栖て湖xしています。
返きの匯Pとても耙しかったです{梼mできるお糾です。
ス`パ`コピ` ヴィトン デニム  下 https://www.ginza24.com/product/detail/9777.htm
[2021/08/01 21:19:00]
ロレックス ヨットマスタ` C嬬 : いくつか溺來のrgをsするために、なる栽はすべて揖じバッグは、rにとオシャレにえる栽わない、
音f才。恷互のいくつかのバッグに竃輩して、それぞれ、レジャ`やディナ`などのなる栽。竃輩するr喘の
バッグは寄きく、隠贋の駅俶喘瞳が謹いが、竃輩しなければならないと碧歿阿措くて、イメ`ジに憲栽し、
ブリ`フケ`スデザインのバッグなどには恷mの。
U啖潤: 人は崛貧、瞳|を嶷、{豚も便、佚喘及匯
瞳|がよい、鯉が詰い、g麗亟寔。
輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
100%瞳|隠^ 祭祓U100ィ
ロレックス ヨットマスタ` C嬬 https://www.2bcopy.com/product/product-538.html
[2023/03/10 12:18:06]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.