Entis Lab.

000333651
since 2001/9/1
Top/Dojin/CG/Link/Policy/Profile/Mail/pixiv/twitter

 ■ 理影徒然日記

■ 夏コミお疲れ様でした --- 2017/08/11 [同人]
 夏コミお疲れ様でした。
 直の反応が頂けるコミケは本当に貴重です。
 コミケの場合、コミティアとは違って以前から楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるようで、やる気出ますね。
 ネットでの告知については凄く課題がありますが…

 ところで今回配布した体験版は少し前からダウンロードできるようにしています
 で、冬コミに向けて作業を再開した矢先、早速バグを見つけてしまったので更新しました。
 ディスクからインストールした方は、多分起動直後に管理者権限を要求されると思いますので、そのままOKしていただければ勝手に更新されると思います。
 この更新機能、製品版の為に予備搭載しておいたのですが、運用はすごく面倒なので、体験版の更新としては多分これがラストになると思います(ラストにしたいです)。
 Android 版も新しいものを Google Play へ放流しましたので、しばらくすれば反映されると思います。
× 1
コメント × 3


名前
メールアドレス (表示されません)
コメント


ス`パ`コピ` : 恷互ロレックスコピ`
F壓弊順恷互のロレックスコピ`、IWC、シャネル、パネライコピ` などの光N弊順トップrがQいます。
ス`パ`コピ`rの爾芦析n..▲侫食`サ`ビスも徭らu夛したス`パ`コピ`rなので、室g薦でお人に芦伉のサポ` トをご戻工させてきます。
ス`パ`コピ` https://www.yutee007.com/protype/list-177.html
[2020/03/23 06:51:01]
ス`パ`コピ`ウブロr : ルイヴィトン下
益糾では佚喘及匯麼xを莿廚靴討り芙T畠T和の圭のもとにBっています。
1音m栽瞳を秘塞しない。
しく鞭け秘れ砲鯰个ぁ△人に祭磴い燭世韻詁警|のいい麗だけを秘塞する。
2音m栽瞳を竃塞しない。
竃塞念に何まで屈嶷_Jを佩い、お人からご廣猟いた斌瞳を{豚宥り竃塞する。
3お人からのクレ`ムゼロ
お人及匯麼xを莿廚掘△人からのおい栽わせ、逗秤吉にしてeO議かつ供、鬉い燭靴泙后
ス`パ`コピ`ウブロr https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-31.html
[2020/05/27 00:41:10]
ルイヴィトンバッグ : 2019繁TOPブランドコピ`欄rT糾。
こういうユニ`クなコピ`ブランドはF圭の毋|にFできるだけでなく、來と帆Δ貌います。
もしできれば、ご栖糾を豚棋しています。
弊順の匯送ブランド瞳NのTショップ
#壓貲麕r厚仟!(*^-^*)
#スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い、g麗亟寔 .
#100%瞳|隠^祭祓U錬
2019階繁 ブランドコピ`r階胆瞳
ルイヴィトンバッグ https://www.cocoejp.com/About2.aspx
[2020/07/04 17:32:08]



うぃっち♪ in わんだぁらんど

ニコニコ動画プレミアム推進ユーザーアピール

扉画像
▼ 登録サイト様▼
ケータイ共和国 TINAMI
Copyright (C) 2001-2017 Leshade Entis (理影). All rights reserved.
Entis Lab.